2017年9月7日木曜日

TAC入会金1万円免除の方法

TACの入会金(1万円)を免除していただく方法。

1. TACの校舎で実施される無料公開セミナー・講座説明会に参加する。

結構な頻度で講座説明会や体験入学イベントをやっているようなので、通学コースを検討しており近くに校舎がある場合にはこちらが良いですね。

中小企業診断士|無料講座説明会&セミナー| 資格の学校TAC[タック]

2. Webで無料の動画を見た上で、アンケートに回答する。

校舎まで行かなくて良いので、地方の方(私も)にはありがたいです。

無料動画 | 中小企業診断士| 資格の学校TAC[タック]

ということで、私も2.のアンケートに答えて免除コードをいただきました。
(コードはアンケート回答後すぐにメールで送られてきました。)

よしよし。いろいろ順調です。

0 件のコメント:

コメントを投稿